きつねのおやど

抱き枕カバー、嫁枕を製作している同人サークル、きつねのおやどWEBサイト。

« 7月 2017 8月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

【通販利用者の皆様へお願い】
必ず通販利用上の注意を読まれた上でのご利用をお願いします。
特にメールの ”着信拒否しない設定” は必ずお願いします。

私どもからのご連絡には「振込」等の単語がを含まれる為、迷惑メールと
判断され届かない(迷惑メールフォルダにも入らない)可能性がある為です。

こちらからの入金案内が届きませんと、当然皆様も入金できず、そのまま無連絡
キャンセルとなってしまいます。詳しくはこちら。【通販利用上の注意
———————————
【★おしらせ★】
8月7日:次回新作、玉藻のおっぱいアンケート、Twitterにて集計中。[(・ω・)]
8月6日:シルヴァ、アルトリアの予約受付を完了しました。
    印刷所への発注数確定の為、お品書きページにあります残数がなくなり
    ますと完売となります。ご了承下さい。
8月6日:再版リクエスト定数到達により、スク水浜風を再版しました。
    在庫数に10枚追加です。
7月24日:注文番号2017-401~599(ジャンヌオルタ含)発送済です。

x
x
———————————
既刊含めた現在の在庫全品はこちらをご覧ください。・ω・)っ【お品書き

<新着投稿>

なんか不安になってきた。

ケロちゃんを頼んだ皆様へ。 pixivにある画像そのまま貼るわけには行かないので「SAMPLE」の文字で隠していますが、

日記 続きを読む »

通販受付終了

通販受付を終了しました。 通販申込の皆様は例大前日に発送予定。 当日支払予定の皆様の分は別途取り置きして置きます。 24

日記 続きを読む »

【新作情報】嫁枕No9:幽香リスケのお知らせ

いきなりですがお詫びです。 例大祭で予定していました嫁枕No.9の幽香ですが 現時点で作成を間に合わせる事が出来無いと判

イベント情報 続きを読む »

抱き枕は幸せグッズ

こんな記事見つけた。 http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/524275

日記 続きを読む »

例大合わせの嫁枕注文受付

きつねのおやどが例大祭に受かりました。(*´ヮ`)ノ 配置は「ひ19b」になります。 しかも隣は身内というのもあり…スペ

イベント情報 続きを読む »

眼鏡レミフラ,こあの再版情報

冬のレミフラ萌え報告に、こぁも含めての再販希望の拍手、ありがとうございます。 全部ちゃんと読んでます。 再販ですがでもも

イベント情報 続きを読む »

眼鏡レミフラ再販するですよ。

冬コミが終わってまだ日数が経たないと言うのに、 ヤフオクで 東方 抱き枕 で検索すると冬の新作の海賊版がもう出ています。

イベント情報 続きを読む »

1 2 3 4 ... 30

ページ上部に