きつねのおやど

抱き枕カバー、嫁枕を製作している同人サークル、きつねのおやどWEBサイト。

« 1月 2017 3月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

新作

・ω・)ノやあ、ブラザー。 ちょっと大事な発表だ。 ちょっと今までのきつねのおやどの流れからはちょっと想像できない展開だ

記事の続きを読む »

例大祭でスペースに参加された皆様、お疲れ様でした。 そして、新作小悪魔の配布が無いにも関わらず 当スペースに来てくれた皆

記事の続きを読む »

きつねのおやど初のグラブル抱き枕。11月の俺嫁15でのリリースを予定しています。 冬以降にはきっと色んなサークル様が色ん

記事の続きを読む »

やあ (´・ω・`) ようこそ、きつねのおやどへ。 うん、「また」なんだ。済まない。 (この時点で「新作は小悪魔かレミリ

記事の続きを読む »

どうも。管理人です。´ω`)ノ 6月30日現在、例大新作の芳香抱き枕の配布枚数が、 生身肌とゾンビ肌合わせて100枚を超

記事の続きを読む »

例大新作はこれで最後です。 管理人、松山はおっぱい大好きですが…大人化も大好きです。 おっぱいが好きだから大人化が好きっ

記事の続きを読む »

例大新作とは言ったけど…初めに言っておきますとこれ、 配布停止食らう可能性が高いっす。(確信) ですので欲しい方は通販を

記事の続きを読む »

1 2 3 4 5 6 ... 15

ページ上部に