きつねのおやど

抱き枕カバー、嫁枕を製作している同人サークル、きつねのおやどWEBサイト。

« 7月 2017 9月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

Suzu猫

拍手やメールでの問い合わせを何件か頂いておりますので、予定を書いておきます。 確定じゃないですが、私が「こうしたい」と思

記事の続きを読む »

2日目、きつねのおやどの足を運んでくれた皆様、ありがとうございました。 そして幽香、美鈴、眼鏡レミフラ、大人レミフラを買

記事の続きを読む »

スペースは きつねのおやど 2日目 東ヌ41b です。 ★嫁枕シリーズ 信頼と実績のAJ2WTライクラ改の抱きまくらカバ

記事の続きを読む »

通販ほぼ完了。 入金された方の分は紅楼夢前に全て送り終える事ができました。 期限内に入金してくださった皆様に、 今回も何

記事の続きを読む »

>パチュリーさんの肝心な所がどの位描かれてるのか気になる… 猫どかしました。でも同人誌と同レベルで、露骨な局部描写

記事の続きを読む »

やっとこさ未処理分が片付いてきました。 これで夏に向けての準備が進められます。 準備といっても、本出すサークルさんほど大

記事の続きを読む »

例大の出し物と在庫数です。 ケロちゃんはすぐ前に詳細があるし、後は再版ばかりなのでカットだけで横着。 眼鏡レミフラこぁだ

記事の続きを読む »

1 2 3 4

ページ上部に