お嫁さんにしたい星晶獣

きつねのおやど、松山 お勧め商品

何だこのタイトル…該当者が多すぎる…
グラブルの星晶獣かわいい娘多すぎです。
ゆぐまぐといい、ブロちゃんといい…
最近じゃサテュロスちゃんやばいですし、ガブリエル姉さんはいつまで待たせるのかと。
星晶獣たちの何が可愛いって、単純にかわいいデザインなのはもちろんとして、人の子の営みに疎いので、純粋、直球、無自覚、無知ックス、無防備、刷り込みと…とにかくそういう妄想が捗る事だと思います。
ゲスぃ文面ではありますが「深く愛したい&愛されたい」を満たすグッズである抱き枕ではとても大事な事です。
何が言いたいかと言うと、最高にかわいい星晶獣抱き枕が出来たぜ。(*´ω`*)うへへへ…
今回はかのぱん氏にエウロペさんを描いて頂きました。

今回はいつもとパターンを変えて、先に表情をフルサイズで見つめて頂きましょう。

顔アップ:フルサイズ注意
まずは表面(左側)を見てください。この貴方への愛情に満ちた表情を。
名前を呼んだら「はい、貴方のエウロペですよ」と返ってきそうです。
貴方から向けられる愛情にも一片の疑問も持っていない目です。
抱き枕カバー使用時にはこの顔を至近距離で見つめる訳ですが、これがなかなかに恥ずかしく悶えそうになります。
そして裏面(右側)です。知らない快感への戸惑いと、恥じらいと、それら同じくらいの嬉しさとが混ざったような表情です。イチャラブ抱き枕の裏面としては最高の表情です。
そんな両面イチャラブ100%、両面合わせて200%なのが判った所で全身絵をどうぞ。

  • 作品タイトル:嫁枕98_エウロペ
  • サイズ:160*50cm
  • 印刷所:フレスデザイン
  • 素材:アクアプレミア
  • 絵師:かのぱん氏(Twitter
  • 初版:2020年8月
  • 価格:12,000円

今回初めて依頼しましたかのぱん氏ですが、エウロペさんが大好きな方です。
どのくらい大好きかと言いますと、すごいです。この抱き枕イラスト描き上げて頂く間に、エウロペさんの新規絵を3枚も描き上げるくらいです。
1枚目
2枚目
3枚目
依頼品完成までの合間合間でこんなえげつねえモン見せられてごらんなさい。どれもが最高にシコく、かわいく、いやらしく…依頼した抱き枕絵が完成が近づくにつれ、どんどんエウロペが好きになっていきました。
イラストを依頼する前と後とで、キャラ愛や感情移入でそのキャラがより好きになると言うのは良くあることなのですが、今回ほど強く思った事はありませんでした。
抱き枕使用時に、その絵師が過去に描いた同キャラのイラストや薄い本の内容が脳内再生されるのは、皆様良くあると思います。
使うたびに、騎乗位逆レで搾り取られる事や(1枚目)、事後ハート目でゴム精飲見せつけられた事や(2枚目)、受けに回ると快感に弱く仰け反りイキする事とか(3枚目)思い出しながら…うーんハードだww
まあお嫁さんですからね。マンネリしないように日々ありとあらゆるプレイで心と体を重ねるのは当然ですね。

そんな訳でこの抱き枕は、現存するエウロペ抱き枕の中で一番かわいくて、一番エロい抱き枕と自信をもってお勧めします。
この抱き枕買う時に、メッセージ欄に応援コメント描いてくれたらかのぱん様に転送します。それはきっと次回の星晶獣抱き枕の燃料になる事でしょう。
熱量が高すぎると、次回もまたエウロペになる可能性もありますが問題無いですよね。(*´ω`*)

通販受付はこちらから。・ω・)っ【通販案内

コメント

タイトルとURLをコピーしました