胸部装甲の設計見直し

きつねのおやど、松山 お勧め商品

かくかくしかじか…先の5月28日に開催された「俺の嫁!拾捌」での事です。
ウチの隣のサークルさんが夕立ちゃんの抱き枕カバーを出されていました。
それがまた可愛いかったのです。
そんな事があって「夕立可愛いなぁ…」が、頭の上に居座るようになったのです。
かわいい…*・ω・)っ(モフモフ…) かわいい。*´ω`)ノ(モフモフ…)

こうなるともう時間の問題で、管理人は大神氏へ夕立改弐の更なる改造を
依頼したのでした。主に胸部装甲の値についての見直しを。(重要)
そんな「夕立かわいい」の欲と、久々に大神氏の描く極上の乳抱き枕が
欲しいという想いから出来上がったのがこれです。

増強したのは胸部装甲(防御)のはずですが明らかに野戦火力が上がっています。
火力、胸部装甲、共に戦艦級の夕立を、めいっぱい愛でてください。*´ω`)ノ
————————————————————–

通販受付はこちらから。・ω・)っ【通販案内

コメント

  1. りんご より:

    拝先生が描くマックスの抱き枕が欲しいなぁ…
    何処かのまくらやさん作ってくれませんかねー(直球)

    • admin より:

      本当に直球っすね!
      むむむ…でも拝さんに描いてもらえるなら、わっち暁ちゃん欲しい。

  2. J.F. より:

    もくふうさんの描く村雨の抱き枕が欲しいですねぇ・・・
    ちょっとむっちり村雨のいいところ・・・(意味深)

タイトルとURLをコピーしました