今回の新作抱き枕は一般需要を無視して少々人を選ぶものになっております。
湿度と熱量が大変高い、サウナのようなじっとり感でございます。
2022年夏の新作はグラブルより、かのぱんさんとこのエウロペさんです。
この「かのぱんさんとこの」と言うのが重要です。
まず皆様、グラブルのエウロペにどんな印象をお持ちでしょうか。
実装当時は「水属性たおやかお姉さん」「癒し系清楚美人」的なイメージだったように思えます。2年前に描いて頂いたロペさん抱き枕もまさにそんな感じですね。・ω・)っ【これ】
ですが近年は人の子の営みに明るくないのを逆手に、加減を知らない(しない)団長ガチ勢のイメージが定着しております。
それを裏付ける物として・・・これは2021年のバレンタインのお礼メッセージ。
原作からして、なかなかに力強い「攻めの姿勢」を感じます。
そしてこちらはかのぱんさんによるロペさん絵の数々。
[1枚目]、
[2枚目]、
[3枚目]、
[4枚目]、
[5枚目]、
[6枚目]
如何でしょう。クリスマスもバレンタインも関係なく、隙あらば団長を性的に捕食せんと狙う捕食者ロペさん概念がお判り頂けたと思います。
そして、管理人はかのぱんさんの描くこの団長好き過ぎロペさんが大好きでして…
勿論一昨年描いて貰ったロペさんも最高に好きなのですが別腹で今回お願いしたのでした。
さあサンプルを見てくれ。まずは表情アップからです。
・顔アップ:フルサイズ注意
表面からしてこのジットリした表情です。ぱっと見「ヤンデレ」にも見えますがどちらかと言うと獲物を前にした捕食者の目です。
バレンタインのお誘いに乗って、一人でのこのこロペさんの部屋に行った日には、この眼差しを向けられる事になるんだろうなと思います。
上記「3枚目」でもしている表情ですが、一昨年のロペさん抱き枕との対比の為目にハートを仕込んでもらいました。抱き枕使用時に、顔を間近に寄せて見つめないと気付かないですがきっと毎晩見つめる表情になるでしょう。
- 作品タイトル:嫁枕112_エウロペ(2022年版)
- サイズ:160*50cm
- 印刷所:フレスデザイン
- 素材:アクアプレミア
- 絵師:かのぱん氏(Twitter)
- 初版:2022年8月
- 価格:12,000円
表面は襲う気満々の導入部、裏面は消耗しきった事後になります。
2020年版の裏面はうっすら汗玉浮かぶ程度なのに対して、今回の裏面は全身全霊消費し切った後のような疲労感を感じさせます。これがまたよい。
表面で思いっきり逆レ感出していますが管理人的に嫁側が達してないのはエロ抱き枕として不完全燃焼なので、雫17時間&エリクシがぶ飲みの果てに引き分けまでもつれ込んで貰いました。
2年前のきれいなロペさんと並べて見て下さい。
2年間ですっかりおやど・・・もとい、貴方好みに変わってしまった身体と精神。
自分のせいで変わってしまった事に、愛しさと責任を感じつつズルズルと流される関係を続け、退廃的な日々を過ごしたい。
通販受付はこちらから。・ω・)っ【通販案内】
コメント